100種類以上のWordPressテンプレートデザインから選ぼう!

100種類以上のWordPressテンプレートデザインから選ぼう!


このたび、ワードプレスのテンプレートデザインを100種類以上の中から選んで、サイトを作れるサービスを始めました!

制作会社に、ホームページ制作を頼んでも、いざデザインを提出してもらった段階で

「何か想像していたイメージと違う・・・」

ということはありませんか?

その時点で、どこをどう直せばイメージ通りに仕上がるのか、説明するのは難しいし、かといって他の制作会社に頼むとしても、デザインカンプの作業費は払わなければなりません・・・。

このサービスでは、あらかじめ用意されたテンプレートをもとに制作を始めますので、制作側とお客様側の方向性を明確にした上で作業をすすめることができます。

「こんなはずではなかった」

という結果にならないためにも、まずはテンプレート一覧をご覧ください!

あなたのサイトにピッタリのデザインが、きっとみつかるはずです。

テンプレート画像


shoko administrator

フリーランスのWeb制作者。WordPressのサイト構築、およびWebデザインとディレクション。専門学校HAL東京にてWEB学科の講師をしています。WordPressコミュニティに出没。趣味は合気道。