WordCamp東京2015のケータリング試食会を行ないました

WordCamp東京2015のケータリング試食会を行ないました


今年もWordCampのスタッフとして参加します。
バックアップのハンズオンに参加するのと、アフターパーティ班としてセッション終了後の懇親会を仕切りますよ!

ケータリング試食会をコワーキングスペース茅場町コエドで行ないました。

WordCamp後の懇親会は、いろんな人と会って直接話すのが楽しいので、料理は二の次かもしれませんが、やっぱり美味しいものが食べたいですよね〜。
普段の勉強会ではピザとビール、ということが多いのですが、今年はケータリングをお願いすることにしました。

どんな料理が出るのか、早速ご紹介しましょう!

どうですか?見た目にも美しい料理の数々。
ガッツリ食べる系ではないのですが、18:40には懇親会終了で撤収作業に入る予定ですので、おそらくみなさんその後二次会に繰り出すだろうという想定のもと、軽めの食事内容になってます。

ドリンクは飲み放題となっていますので、一杯目のビールの後は、ワイン、カシス系のカクテル(オレンジ・ウーロン・ソーダ割り)およびソフトドリンクなどお愉しみください!

girls

美味しいケータリングを食べた後は、みんなWordPressの作業をもくもくしていました。

WordCamp Tokyo 2015 のタイムテーブルはこちら


shoko administrator

フリーランスのWeb制作者。WordPressのサイト構築、およびWebデザインとディレクション。専門学校HAL東京にてWEB学科の講師をしています。WordPressコミュニティに出没。趣味は合気道。

One comments

WordPressとは?+WordCamp Tokyo 2015のお話 #wctokyo - More Publishing10月 30, 2015 at 10:02 am

[…] パーティ班の方の記事で見ることができます。 WordCamp東京2015のケータリング試食会を行ないました […]

Reply  

Leave a Reply