コミュニティ Category

WordPressサイトに雪を降らせるプラグイン「snowy」を作りました
前回のエントリー「WordBench東京で触発されて独自プラグインを作ってみることにしました。」では、どうして.....
read more ▶
WordBench東京で触発されて自分でWordPressプラグインを作ってみることにしました。
WordBench東京「クリスマスまでにプラグインを作ろう」 12/2(月)、WordBench東京.....
read more ▶
ワードベンチ埼玉vol.8は、機能追加のアンカンファレンスとカレーパーティ!
ワードベンチは、WordPressの勉強会イベント 10月27日(日)に大宮のコワーキングスペース7Fで.....
read more ▶
参加者募集中! WordBench 埼玉で【機能追加】についてのアンカンファレンス(座談会)をやります。
ワードプレスを使っていると、「カテゴリごとに5件ずつ記事を表示したい」とか「管理画面をもっと使いやすくしたい」.....
read more ▶
WordCamp東京 2013ってどんなイベントだったのかを紹介します。
WordCamp東京 は、初心者から開発者までが一同に集まるワードプレスのイベント ワードキャンプは、ワ.....
read more ▶
今年のWordCamp Tokyoでは、ワードプレスカルタを作ります!
今回、9月に行なわれるWordCampTokyoスタッフとして、 アンカンファレンス班のカルタ担当になりまし.....
read more ▶
WordCamp Tokyo2013にスタッフとして参加します。
ワードキャンプはワードプレスを使っている人たちが集まるお祭りです。 デザイナーも、プログラマーも、ディレ.....
read more ▶
Newer Entries »